About us > News > Danteインターフェース NA2-IO-DLINE

Danteインターフェース NA2-IO-DLINE


今日、プロオーディオ業界においてイーサネットを利用したオーディオネットワークは既に必須の時代となりました。オーディオネットワークはルーティングをシンプルにし、日常の業務効率を語る上で無視できない存在となっています。しかし、依然として多くの機器はオーディオネットワークに対応しておらず、アナログ接続を必要としています。この状況を解決すべく、Danteネットワークへのアナログ機器統合の為に登場したのがノイトリックのNA2-IO-DLINEインターフェースです。

アナログ信号の世界とDanteの世界を繋ぐこの製品は多くのお客様にお使い頂くべく高コストパフォーマンスを目指して作られました。PoE給電機能を持ったイーサコネクターとアナログ2イン(ライン)2アウト、そしてノイトリックらしさと言える堅牢性を備えたこの製品はポータブルでもラックマウントでもお使い頂けます。

 

お待たせしました。お客様にこの新しい製品をお届けできる準備が整いました。ご興味をお持ちの方は弊社代理店様へお問い合わせ下さい。
また、更に詳しい情報はこちらのカタログ製品ページよりご確認頂けます。

※ Audinate®とDante™はAudinate Pty Ltd. の登録商標です。